やっちまったぜ!😖

Computer

x7z.xyzドメインの更新を怠る

VALUE DOMAIN から来る再三にわたる
「x7z.xyxドメインの有効期限が切れるぞ!」
を無視していたら、デッドラインである昨日を超えて、x7z.xyz ドメインに有効期限が切れていた😅

少し良心的な VALUE DOMAIN は、有効期限=ドメイン保有権なし! にはならないようで、x7z.xyz にアクセスすると「VALUE DOMAINの管理ドメインだけど、有効期限が切れているよ」的な画面に飛ばされてる方式になるようだ。たぶん、本当にお金を払わないと、そのうち誰でも x7z.xyz が取得できる状態になったのだろう。

まじで、危ないじゃないかーw と、いう訳で今回は5年契約してみた。もう、新しいドメインは買わないぞ!の気持ちも込めて。

タイトルとURLをコピーしました