横浜ベイスターズ(オープン戦) ウィング席に行ってきた!

ベイスターズ

やっぱり、1度はウィング席に行くでしょー

オープン戦のチケットを買い vsロッテ戦 に行ってきた。初お披露目のウィング席です。

眺望は、こんな感じ。いやー高いね。

今回から、PowerShot SX740 HSを本格導入しました

バズーカーみたいな一番レフ+望遠レンズだともっと凄いのが撮影できそうですが、そこまでお金をかけたくないし、奥様が「大きいのは疲れる」「そもそも、そこまで撮影しない」とやんわり却下されたので、コンデジだけど望遠が効き、おまけに4K動画も撮れる PowerShot SX740 HS を購入しました。

光学40倍は伊達じゃないぜ! 約7.4コマの連続撮影も伊達じゃないぜ! という訳で、筒香嘉智のホームランをたまたま連写していたので、アニメGIFにしてみた。

あと、可愛いスターマンの踊りも。

ウィング席売店のベイマグロ丼がうまかった

800円です。以下、説明文引用

神奈川県三浦市三崎の地魚鮪専門料理の老舗「くろば亭」監修により生まれた「ベイマグロ」。
和洋中200種類以上を誇る鮪料理の中から、人気メニューをビールに合うレシピにアレンジ。特製味噌に漬け込んだカジキマグロの血合肉のカルビ焼は、ビールとの相性は抜群!
ガッツリお食事をされたい方はベイマグロ丼で、ビールのおつまみには2人前が盛り付けされたベイマグロ皿で、お楽しみください。

スタジアムの食べ物って、高いけどビミョーなものも多いが、このベイマグロ丼は美味しかったです。

あと、青星寮カレーパンも食べたけど、まあ普通でした?

今年もいっぱい現地応援するよー

既に2試合に行き、押さえているチケットが3試合。昨シーズンの様に、ホームで負けまくるのだけは、本当に止めて頂きたい >ベイスターズ

とにかく #横浜優勝 !

タイトルとURLをコピーしました